ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

2日連続

2014-01-28 22:18:18 | Weblog
こんばんは。

ちょっと気を抜くとすぐにブログの間隔が開いちゃうな~


今日は先々週の事~。

17日の金曜日、旦那さんが免許の書き換えの為に有給を取っていたので、その後夕方にスカイツリーに行ってきました



開業してすぐ位にも一回行っているんですが、その時はお天気が良くなくてあんまり綺麗に見られなかったので、今回リベンジです

我が家は墨田区民なので割引を利用してちょっとお安く上まで登ってきました



日没近くに行って、明るいうちと夜景を両方見てきましたよ。

↑中央より少し左に東京タワーが見えます。

とはいえ、この日はあんまり空気が澄んでなかったので、日があるうちはあんまり綺麗に景色が見られなかった・・


日が落ちてからの方が綺麗ですね~


窓から下を覗いたと所。高いの分かるかな??


この後、ソラマチのトリトンでお寿司を食べて帰りました


この日、ソラマチに貼ってあったポスターで、翌日ふなっしーがソラマチに来ることを知った私達。

生ふなっしーが見てみたくて、翌日もソラマチに行っちゃいました


生ふなっしー登場~

結構な人が集まってましたが、何とか見られました。






ハイテンションジャンプも見られて満足でした



2日ともに、ぐりは連れて行けなかったのでおうちでお留守番



明日は、お誕生日なのでぐりにサービスするからね




かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2014-01-29 16:16:50
スカイツリー、やっぱり上まで上ると
景色がいいよねぇ~
霞んでたみたいだけど、夕日もすごくキレイ

ぐり君は退屈だったけど
その分、誕生日はいっぱいお祝いしてもらってね
返信する
みっくままさま (かな)
2014-02-08 00:31:22
週末はすごく混むので、お天気のいい日の平日に行こう!って決めてたのですが、旦那さんに有給取ってもらうのに、急には休めないので、なかなかスカッと晴れてて空気の綺麗な日とまではいかないですね
でも、夕焼けも夜景も綺麗だったので今回はこれでよかったかな~って思ってます

遅くなっちゃいましたが、やっとお誕生日の記事UPしました~
返信する

コメントを投稿