ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

ぎんちゃん家からのプレゼント♪

2009-07-19 19:57:23 | ぐりの日常
こんばんは。


今日はとにかく暑いです
ぐりの散歩以外一歩も外に出てないです~

梅雨のジメジメも嫌ですけど、こう暑いとちょっと曇ってる位でいいよ~って思っちゃいますね


箱根旅行の記事をUPしていたのでご紹介が遅くなってしまいましたが、先日ブログぎんの日記のぎんちゃん家でブログ3周年のクイズをやっていたので参加した所・・・当たりました~

その賞品が先日届いたんです

袋から開けると・・・

ぐりの匂いチェックが入りました

ぐりのおもちゃやおやつの他に・・・

なんとぎんちゃんハイチュウ
可愛くって、開けられないかも~

それから可愛いコギグッズも入ってました

大事に飾らせてもらいますね~

ぐりもおやつとおもちゃを前にして喜んでました

ブログ3周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いしますね~


かな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINちゃんママ)
2009-07-19 21:31:39
WINと同じ物ですね。
ドーナッツが色違いですけど。
ぐりちゃん上手に頭の上に載せてますね。
ハイチュウは食べる予定ですか?
返信する
おめでとうございますぅ♪ (ポン姉)
2009-07-19 22:22:46
ぐりくんも当たったんですねぇ~♪
我が家もいただきましたぁ~
ポン太とお揃いのドーナッツゥ~頭に上手に乗せて、ぐりくんおりこうさんですねぇ
ぎんちゃんハイチュウ可愛いですよねぇ
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-07-19 22:35:26
美味しそうなおやつにおもちゃ、
ぐり君良かったですねぇ~
また、これでウマウマが食べれますね。

↓箱根・・・素敵な旅行をしてきたんですねぇ~。
ぐり君が走ってたり、ゴロゴロしてたり
嬉しそうにしてるの見てて
こっちまで嬉しくなっちゃいました
返信する
Unknown (みこ)
2009-07-19 22:46:59
3周年のプレゼントクイズだったんですねぇ^^
とっても可愛い物が沢山♪
ワンコのチロルは知ってたけど
ハイチュウは、はじめてみました^^

↓ホテルのワンコの食事
おいしそうでしたね^^
返信する
Unknown (ぎんママ)
2009-07-20 00:54:23
ぐり君~、プレゼント紹介してくれて、ありがとう♪とっても嬉しいです!!
ハイチュウは、かなさん&パパさんで召し上がって下さいね(^^)

ドーナツのせぐり君、可愛いなぁ~
ぎんは頭のせができないので、ぐり君教えて下さい~!!
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-07-20 17:36:29
WINちゃん家と色違いのドーナッツどっちが長持ちするかな~
ハイチュウ、開けるのが勿体なくてどうしようか只今考え中なんです
キレイに外装だけ剥がして取って置こうかな~
返信する
ポン姉さま (かな)
2009-07-20 17:40:01
ド~ナッツ、ポン太君ラナちゃんともお揃いですね~
頭乗っけは、ぐりは迷惑でしょうけど数少ない得意芸なのでやってもらいました
ぎんちゃんハイチュウ、とっても可愛いですね~
チロルは知ってたんですけど、ハイチュウは今回初めて知りましたよ
返信する
みっくままさま (かな)
2009-07-20 17:44:26
とっても素敵なプレゼントに、ぐりも私も喜んでます
おやつもウマウマ楽しんでますよ~
箱根は2日目に天気が回復したので良かったです
ぐりもゴロゴロが楽しめましたしね
返信する
みこさま (かな)
2009-07-20 17:49:30
クイズ、正解者が多かったのにこんなにたくさんのプレゼントを貰っちゃいました
ハイチュウ、私も初めて見てビックリしました~
とっても可愛いですよね
ホテルのワンコディナー、値段が高かったので迷ったんですが、内容もそれに見合った?ものだったので良かったです
返信する
ぎんママさま (かな)
2009-07-20 17:52:22
今回はこんなにたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました
ハイチュウ、勿体なくてまだ開けてませ~ん
ぎんちゃん、頭乗っけが出来ないなんて意外です!ぎんちゃんはアジリティが出来るくらい頭が良いんですからすぐ出来るようになりそうですよ~
返信する

コメントを投稿