ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

またまた葛西臨海公園~。&お知らせ。

2010-02-05 21:17:38 | ぐりとお出かけ
こんばんは~。


今日はちょっと前の事になりますが、ぐりのお誕生日の翌日のお出掛けです。
WINちゃんママさんがブログで葛西臨海公園の水仙祭りの事をUPしていたので、うちも行ってきちゃいました



残念ながら見頃は過ぎてしまっていて、枯れている所もポツポツあったのでキレイに咲いていそうな所を探して何枚も写真を撮っていたら・・・


モデルさんが飽きて大あくび~

仕方がないので、ぐりの大好きな砂浜に移動してご機嫌をとることにしました



砂浜では先程のやる気の無さとは一変、テンションUPでした





楽しそうに走り回ってました

その勢いで海に入れちゃおうかと企んでみたのですが




テンションが上がっていても騙されませんでした



砂浜が一番なぐりでした~



話は変わりますが、新しい車にしてからはぐりをドライブキャリーに入れて乗せていたのですが、車が目的地に着くと興奮してしまうぐり。
ついにやっちゃいました

バッコンバッコン繰り返し頭突きをしていたせいで、ついにキャリーの出入り口の縫い目が破けて大穴が

縫い付ければもう少しは使えそうですが・・・

別な場所もメッシュの部分に穴が開きだしてます


寿命がくるのも時間の問題かも


お願いだからもう少し静かに乗っててくれ~






明日からしばらく実家に帰ります
実家にはPCがないので、1週間くらいは更新をもしかしたら休むかもしれません。
携帯で更新出来ればしますが・・・期待しないでね
そんな訳で、皆さんの所にも遊びに行けません
コメントのお返事も遅くなると思いますので、すみませんがご了承ください


パート2
もしかしたら休んでる間にカウンターが20000になっちゃうかな~??
覚えていたら踏み踏みした人はコメント残して下さ~い(今までに1度でもコメントをしたことのある人でお願いします)
もしかしたら何かあるかもよ~



かな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは。。。 (*ゆいまま*)
2010-02-08 06:03:28
どーですか~~~???
雪たっくさん積もってる??
ご実家でのんびりして来て下さいね^^
楽しい写真待ってるね~
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-02-09 01:20:06
水仙まつりに行ってきたのですね。
でも言わなければわからないくらい
どれも綺麗に咲いてますよ~。
ぐりちゃんも良い笑顔でバッチリですね。
やっぱりぐりちゃんも、海は拒否ですかぁ・・。
WINも一緒ですよ~。
勢いで入ってくれればいいですけどね。
ご実家へ行かれるのですね。
ゆっくりのんびりしてくるのかな。
返信する
Unknown (ポン姉)
2010-02-09 02:48:00
砂浜を走ってるぐりくん楽しそうぅ
すっごいニコニコですねぇ
でも、海に入るのは苦手なんですね
ラナもですぅ
ポン太は足が付く所なら大喜びです

ご実家でのんびりしてきてくださぁ~い
返信する
Unknown (みこ)
2010-02-09 08:58:17
写真のモデルさんよりも、
やっぱり砂浜で走るのが一番なのね^^
海に躊躇するぐり君の後ろ姿
うちでも良くみる光景だわw
新しいキャリー、とうとうやられちゃったね><

ご実家で、のんびりしてきてね☆
返信する
水仙もう終わりなのね… (めいママ1031)
2010-02-09 12:49:46
今年の冬は忙しくて、ちいとも花を見に行けないめい家T_T
ディスクのために、やっと一日空けておでかけしている状態で…

メッシュなのね、このキャリー♪
いよいよ頑丈なキャリーを買いますか?
返信する
Unknown (ぎんママ)
2010-02-10 08:52:59
水仙とぐり君、ステキな写真ですね~もう飽きたのぐり君、とっても可愛いなぁ~♪
砂浜でのぐり君、ニコニコですね~楽しいのが伝わってきます(^^)
砂浜でのかけっこ、ぎんも好きです。
ぎんは海の波打ち際が好きらしく、すぐに海に入ろうとします(涙)その後は…ドロドロになって大変です。

ご実家で、ゆっくりして下さいね!!

返信する
ゆいままさま (かな)
2010-02-12 00:32:45
お返事遅くなってすみません
雪は新幹線で那須を過ぎた辺りからガンガン降ってました
久しぶりに雪遊びが出来るのは嬉しいんですが、最高気温が0℃っていうのには参ってます
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2010-02-12 00:36:09
お返事遅くなってすみません
写真はなるべくキレイな所を探して撮りましたけど、う~ん半分近くかな??枯れちゃってましたよ
WINちゃん家が行った頃が一番キレイだったでしょうね~
WINちゃん、プールで上手に泳いでいたけど海は苦手なんですか~
波があるので怖いんでしょうね~
返信する
ポン姉さま (かな)
2010-02-12 00:39:01
お返事遅くなってすみません
ラナちゃんは食いしん坊な所といい、ぐりに似てますね
ポン太くんは海に入るの平気なんですか~
夏場なんかは、一緒に水遊びが出来ると楽しいですよね
返信する
みこさま (かな)
2010-02-12 00:43:04
お返事遅くなってすみません
海が苦手な仔ってやっぱり多いのかなビビリなぐりには波がとっても高いハードルです~
新しいキャリー、メッシュが柔らかい素材だったので破けるかな~っていう不安はあったんですけど、まさか縫い目をぶち破るとは予想外でした~
返信する

コメントを投稿