ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

熱海~河津・お花見旅行 パート1

2010-02-24 23:11:08 | ぐりと旅行
こんばんは~。


今月は28日までしかない上に、月末が土日なので仕事の締め切りがタイトで超忙しいです
コメントのお返事が遅れちゃって申し訳ありませんがそろそろ落ち着きますのでご勘弁を~


さて、仙台に帰っていた時の記事が続いていたので遅くなっちゃいましたが、12日~14日にかけての静岡旅行の記事をUPします

12日、残念ながら朝から天気がイマイチ

この日は熱海の梅園に行きました~

現地は小降りでしたがやっぱり雨

それでもせっかく来たので、頑張って中に入りましたよ
ぐりは渋々でしたけどね


満開にはまだまだ早かったみたいですが、綺麗に咲いている所を探して写真をパチリ


ぐりと梅の写真も頑張って撮ろうとしたのですが・・・


こんな顔ばっかり

唯一ましなのがコレ、なのに梅が~遠い~~


でもぐりも濡れて寒くなってきたのかブルブル震えていたので、仕方がないのでここで撤収



この後は、特に行きたい所も無かったのでそのままお宿に向かいました~。

パート2へ続く~


かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2010-02-25 11:51:09
かなちゃん、お仕事大変そうだね><
お返事なんて、いつでもいいんだから
無理しちゃダメだよ☆

雨で、ちょっと残念だったけど
熱海旅行いいなぁ^^
梅もきれい♪

やっぱりプリムとぐり君親戚だったのね^^
一目見たとき、似てるなぁ~って思って
お付き合いが始まったような記憶だもん☆
これからも、仲良くしてね^^
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-02-25 17:51:24
寒くて雨が降ってて
ぐり君、イヤだったんですね
満開ではなくても、木によっては
殆ど咲いてるのもあるんですねぇ~。

実家へ行き、その後はお泊り旅行、
寒いけど、この時期をぐり家は楽しんでるんだなぁ~って
思っちゃいました
返信する
みこさま (かな)
2010-02-26 23:15:49
お仕事はあと一日行ったら、しばらくお休みです
心配してくれてありがとうございます
だいぶ前からお宿を取っていたし、旦那も有休を取ってたので、日にちの変更が出来なくて、天気が悪そうなのは知っていたんですけどこの日に行く事になっちゃいました
プリムちゃんとぐり、共通なのはおじいちゃんだけなのにやっぱり似るものなんですね~
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す

返信する
みっくままさま (かな)
2010-02-26 23:20:18
寒いのもそうだと思うんですが、みんなが傘をさしているのも怖かったのかな~
ブルブル震えっぱなしなので、後半はず~っと私が抱っこしてました
腕がプルプルしてきちゃって、梅を楽しむどころじゃなくって残念でした
毎年1月~2月は、旦那が比較的休み易い月なので遊びに行きやすいんです
その分、お財布が寂しい事になってますけどね
返信する

コメントを投稿