ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

熱海~河津・お花見旅行 パート6

2010-03-10 17:58:43 | ぐりと旅行
こんばんは。


寝違えてしまって首が痛くて痛くて長時間同じ姿勢で居るのが辛かったので更新をサボっちゃいました
痛みはだいぶマシになってきたので、旅行記事の最終回をUPしま~す

さて、最終日の日曜日の朝

3日間の旅行の間で唯一、朝からいい天気

普段は寝起きが悪くていつまででも寝ていられる私ですが、この日は頑張って起きて朝のお散歩~
(旦那はまだ爆睡中

前日行った時はスゴイ人出だった原木桜、朝ならまだ観光客も来てないかな~?なんて思いながら行って見ました

大正解~
チラホラ人は居ましたが前日の様な事はなく、ゆっくり原木桜を見ることが出来ました


やっぱり青空の下で見ると気持ちがいいですね

その後は桜並木沿いをブラブラ。
そしたら、並木沿いにあるお宅のウッドデッキから可愛く覗いてる2コギちゃん発見

番犬の任務を果たすべくぐりをガン見してました~

桜も堪能出来たし、可愛いコギちゃんも見れたし、やっぱり早起きはいいですね


最終日ですし、せっかく晴れたのでぐりを走らせてあげようと伊豆マウンテンドックランに寄って帰ることにしました。



2日間程、天気が悪くて最小限のお散歩しか出来なかったぐり、張りきってあっちへウロウロこっちでゴロゴロと楽しんでました

さすが伊豆みかん?かニューサマーオレンジ?らしき樹が生えてましたよ

と、ここまでは楽しかったのに・・・





写真を撮りながら、なんかいつものゴロゴロとは違うと気づいた時はすでに手遅れ
クッサ~イ鳥の糞がベットリ

持っていたウエットティッシュが空っぽになるまで拭き続けて、何とか激臭から普通に臭いレベルまで回復しました

油断も隙もありませんね

こっちのそんな思いとは裏腹に、ぐりはマウンテンドックランを大満喫したようでした。




旅行記事、やっと終わりました~
全部読んでくれたみなさんありがとう~




かな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン姉)
2010-03-10 20:42:48
最終日はお天気も恵まれて良かったですねぇ♪
ぐり君はランを楽しめてご機嫌ですねぇ
お土産も付けちゃったしぃ~(爆)

2階建てコギさん~めっちゃナイスショットですねぇ~可愛いぃ

かなさん~首大丈夫ですかぁ~無理しないでくださいね
返信する
Unknown (みこ)
2010-03-11 18:03:26
かなちゃん、首大丈夫?!
訪問は、無理しないでゆっくり治してね☆

2コギちゃん、あんなに可愛くパトロール?w
1匹でも可愛いけど、2匹同じ犬種って
絵になるよね^^(うちはバラバラだし;;)

いつもより念入りなゴロンだなぁ?と思ったら
そっちでしたか^^;
がんばれかなちゃん><
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-03-11 21:43:43
朝から晴れていると気持ちいいですよね~。
本当だぁ~、ワンコ連れの写真撮影は早朝に
限りますよね!
ぐりちゃんもとっても楽しかったのか
尻尾が!!
最後の振り向き笑顔に釘付けです!!
返信する
Unknown (ぎん父)
2010-03-12 06:58:51
かなさん
おはようございます。
首筋の お加減は如何でしょうか?
楽しいレポを拝見して 私も出掛けたくなりました。

2コギのガン見…ギャグ性の中に怖さが少しありますね。

旅行にハプニングは付きものですね、ぎんは何をやらかすか!? いつも気が気でなりません。
返信する
Unknown (ぎんママ)
2010-03-12 07:58:23
かなさん、首の痛みはおさまってきましたか?
すごく痛いですよね~(><)
私も先日腰痛で、大変でした。。。

伊豆マウンテンドックランでのぐり君、ニコニコですね~可愛いぃ~♪♪
でも、すりすりして、臭いお土産つけちゃったね(笑)
レポ、楽しく読ませて頂きました(^^)
返信する
春ですね~♪ (めいママ1031)
2010-03-12 09:07:45
河津桜の原木はすごいですね!
綺麗だし、厳かな感じがします…
ドッグランも森の中にそのままあるようで、
自然でいいなあ*^^*
めいは、人工的なドッグランしか知らないから
こういう広いところで遊ばせてあげたいです♪
(でも、基本、ドッグランは苦手なんだけどね^^;)
返信する
ポン姉さま (かな)
2010-03-13 22:08:55
3日間連続で雨だったらどうしよう~と思ってたので、最終日に晴れてくれて良かったです
前日が雨だったので、ランは大丈夫かな~?と思ってたら、傾斜があるので大丈夫でした~
ハプニングはありましたけどね
2階建てコギめっちゃ可愛いですよね
首はどうにか完治しました~ありがとうございます
返信する
みこさま (かな)
2010-03-13 22:13:30
首はなんとか完治しました~ありがとうございます
コギちゃんズ、同じ位置の上下で顔を出してるのが可愛いですよね~
みこさんちのプリマリバニちゃんもみんなで顔出ししてたら可愛いですよ~大中小って言ったらプリムちゃんが怒るかな
鳥の糞・・前科ありなんですけど、何であんなに好きなんだろう
次回こそは阻止してやる~
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2010-03-13 22:17:07
ず~っと雨だったので、朝起きて晴れてるのを見てやった~って思いました
WINちゃんち程の早起きは難しいんですけど、人気のある所は早めに行った方がいいんですね~
ぐりのシッポは喜びのバロメーターですね~
ピコピコしてるとこっちも嬉しくなります
返信する
ぎん父さま (かな)
2010-03-13 22:22:41
首はなんとか完治しました~ありがとうございます
ぎんちゃん家も色々とお出掛けが多いですよね~河津も割と近場ですので是非次回の候補にして下さい
2コギちゃん、人が通るだけならそんなに気にしないみたいなので、ぐりに興味津々だったみたいです
敵だ~って思ってたのかは分かりませんけどね
返信する

コメントを投稿