ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

ただいま~。

2010-02-14 18:58:17 | ぐりと旅行
こんばんは。


ずいぶん更新をサボっちゃいましたが、今日から通常通りにUPしま~す
本当は一旦11日に東京に帰って来ていたのですが、その翌日から伊豆方面に旅行に行っていました

仙台の実家に帰った時の記事が終わったらそちらもUPしますね~


まずは6日に仙台へと新幹線で向かいました。↓これは新幹線の中から撮ったの福島辺りかな~。

仙台って言うと、知らない人は東北だから雪がいっぱい降りそうっていうイメージがあるかもしれませんけど、あんまり雪は降らないんです~。
今シーズンまとまった雪が降ったのは今回で2回目らしい
よりによって、今年一番寒い日に仙台に向かう事になっちゃいました

仙台の駅までは父にで迎えに来てもらい実家へ
着いてすぐ、ず~っとキャリーに入っていたぐりのチッコの為に実家のすぐ近くの公園に行ったら・・・

見事な雪景色~


この日の気温は日中でも氷点下
普段マンションでヌクヌク生活のぐり、大丈夫かと思っていたのですが、そこはコギちょっと慣れたら楽しくなってきたみたいです


サラサラのパウダースノーだったので、私達もテンションが上がっちゃいました

このブログのタイトルにふさわしい

正真正銘のぐりのあしあと~♪






あとちょっとでカウンターが20000アクセスになります
踏み踏みした方はぜひコメント欄でお知らせ下さいね~(今までに一度でもコメントを下さった方でお願いします)



かな






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン姉)
2010-02-14 23:31:03
ぐりくん雪遊びしたんですねぇ~
すっごく楽しそう
あしあともキュートで残しておきたいですよね

新幹線でおりこうさんにしてたぐりくん、えらいなぁ
続き楽しみにしてまぁす
返信する
おかえり~~~★ (*ゆいまま*)
2010-02-15 00:53:57
ホント寒そうwww
でもぐりちゃんはとっても楽しそう~~
雪もすごくきれいですね~。そんなキレイな雪踏み踏みしてみたいわぁ
旅行の記事も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ぎんママ)
2010-02-15 13:41:14
かなさん&ぐり君、おかえりなさい~!
ふかふかの雪での雪遊び、楽しそうだわぁ~
ぐり君の足跡、可愛いですね♪♪
旅行レポ楽しみにしま~す(^^)
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-02-15 16:37:55
新幹線にわんこって乗れるんですねぇ~。
その間ってぐり君おとなしく乗ってるんですね。

ぐり君の足跡、可愛いーーー
すっかり雪に慣れて、満喫してきたんですね。
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-02-15 16:56:58
新幹線で行ってたのですね。
長い時間ぐりちゃんは電車に乗っていられる
なんて良い子ですね~。
そして雪の中とっても楽しそうに走ってますね。
こっちも積もらないかな~。
返信する
Unknown (みこ)
2010-02-15 19:58:20
おかえりなさ~い^^
そっかぁ~仙台も、雪あまり降らないのね!
(うちの方も、よく誤解されてるけど降らないし^^;)
福島市の方は積もるみたいだけどね^^
ぐり君、雪大満喫してたね!
(雪食べなかった?w)

頭痛から、復活したよ^^
昨日は、チョコ食べる気もしないくらい
痛かったの;;
ありがとう^^
返信する
ポン姉さま (かな)
2010-02-15 22:46:51
今年初めての雪遊びを満喫しました~
ぐりのあしあと、こんなにキレイに形になってるのが珍しかったのでついつい撮っちゃいました
ぐりは乗り物に乗るのが好きなようで、いつも新幹線では落ち着いて寝てま~す
返信する
ゆいままさま (かな)
2010-02-15 22:50:08
この日の仙台は風があったのでめっちゃ寒かったです
いつもは雪が降るとあまり寒さは感じないんですけどね
東京でこの間降った雪は水分が多かったので、パウダースノーは久々でテンションが上がりました~
ぐりもフカフカの雪を踏み踏みして遊んでましたよ
返信する
ぎんママさま (かな)
2010-02-15 22:53:12
ただいまです
歩くとキュッキュと音がなるサラサラの雪で気持ちが良かったですよ
ぐりのあしあともキレイに残って、ついつい写真に撮っちゃいました
旅行レポ、もうちょっと先になりそうですけど気長に待ってて下さいね
返信する
みっくままさま (かな)
2010-02-15 22:55:46
新幹線はキャリーに入れればワンコOKですよ
ぐりは何度も乗って慣れてるし、乗り物に乗るのが好きなようなので、大人しく乗っててくれて助かってます
ぐりのあしあと、こんな風に肉球がキレイに残ってるのが珍しくて思わず撮っちゃいました
返信する

コメントを投稿