かぶけんの情報

日々の ・・

8/22(金) 5333更なる下げ

2008年08月22日 15時37分21秒 | Weblog
NYが+12.78ドルでCME日経が+35円の12,785円だった。
為替は対ドル円で108.40円、対ユーロ円で161.60円である。
外資系動向:610万株売り越し(売り1,890万株/買い1,280万株)
下げて始まった日経は9:26分に付けた-120.27円の12631.94円を復に反転した。因みに、7/16安値は12,671.34円であり僅かばかり割り込んでいる。
終値は-85.50円の12,666.71円の粗安値引け。



6728:
    陽線新値3本に襷が入り、孕みのクロス(2日ローソクで変化なし)→上
    昇?
    3,800円の大口を食って高値引けだった。

5333:
    暴落!
6752:6954:
    必要以上に下げている。



                   【今日の格言】
   .。・+゜゜+・。☆ ~「人の商いを羨むべからず」(宋久翁秘録)~☆。・+゜゜+・。.

他人の儲け話を聞いて、自分も一儲けしようと飛びつくと、失敗することが多いという意味です。株で大儲けした話を聞くと、自分も簡単に儲けられるように考えて、すぐに株を買ってしまいがちですが、その時は株価はかなり高値圏にあるので、損をする可能性が高くなっています。人まねで勝てるほど、相場は甘くないということですね。


コメントを投稿