BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ゼンカイジャー チェンジヒーローズ開封したよ

2021-04-28 00:05:43 | おもちゃ・食玩・フィギュア

「なあ、俺たちってDX玩具と違って合体できないって聞いたんだけど、本当に無理なのか?」
「・・・・・・」
「ひょっとしたらひょっとしないか、試してみたいんだが」
「・・・・・・」
「オイコラ黙ってないで何とか言えよ」
「あー、ボクとしては別に君と合体したいなんて露ほどにも思ってないけどね。介人の為になるからやってるだけで」
「(嫌な奴だな・・・)もし合体できればお前が言う『介人の為』になるんじゃないか?」
「・・・・・(介人の為、か)仕方ないなあ、そんなに言うなら1回だけ試してもいいよ。1回だけなら」

3.2.1.フュージョン!


バァ~~~~~~~~~ン!!!
「うわ何これ!世界初だ~~~!!!」
「わ、私たちには・・・・・」
「む、無理っす・・・・・・」


というわけで無理やり余剰無し合体!ゼンカイオージュランモードです。余剰部分は背中に回すのがお約束。

ゼンカイオージュランモード
ゼンカイジュランとゼンカイガオーンがゼンカイ合体した姿。
パワーファイターとして、敵の攻撃を物ともせず近づいて攻撃し、最後に一刀両断する戦い方を好む。


ヘッド&ブレスチェンジでゼンカイオーガオーンモードにチェンジだ!

ゼンカイオーガオーンモード
素早い身のこなしで相手を翻弄し、鋭いツメで敵の急所を的確に攻撃するスピードファイター。
そのトリッキーな戦い方に対応できる相手はいない。

有形ブロック玩具いじりは正直苦手なんですが、この合体はさほど悩まず出来ました。いやー楽しかった。
ただ、マジーヌさんとブルーンには使えないな・・・・


そんなわけで、ゼンカイジャー チェンジヒーローズ開封したよ でした。


コメントを投稿