BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

チェンジヒーローズ ゼンカイザー(と愉快な仲間たち)

2021-04-24 21:41:37 | おもちゃ・食玩・フィギュア
機界戦隊ゼンカイジャー面白いですね。
玩具方面としては、最近ミニカーにハマってる事もあって何も買ってませんでしたが、ドンキで少し安くなってたので



買っちまいましたよチェンジヒーローズ!!!(噂では捨石さんではない追加戦士が本日発売だったようですが)


夏のおじょうさんのお孫さんでスケートボードには乗らない主人公「五色田 介人」が変身するゼンカイザー、


キカイノイドでかっこつけたがりだけど案外気のいいおっさん「ジュラン」、
電王のウラタロスとオーズのカザリを足して生き物好き属性ぶっこんだ「ガオーン」、


「ぬぬぬ」ばっか言ってるイメージが強いけど、片付けられない所が俺的に親近感漂う「マジーヌ」さん、
戦隊の知恵袋・・・というわけでも参謀タイプというわけでもなさそうな真面目キャラ「ブルーン」、

以上5人、人間キャラが僅少なため、いつも以上に強烈な個性丸出しな連中ぞろいだぜ!


とりあえずゼンカイザーだけ開封。
聞いてはいたけど、本当に勇動と同じサイズで同じ構造だこれ!

そんなわけで「チェンジヒーローズ ゼンカイザー(と愉快な仲間たち)」でした。


コメントを投稿