BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

エグゼイド「装動」stage2ようやく買えたゼーット!

2016-12-18 10:50:22 | SHODO・装動・創動とか

旧オープニング風に

近所では入荷してないか狩られた後だったエグゼイド食玩stage2でしたが、
ようやく全種揃ってるのを発見してコンプですよ。


仮面ライダースナイプ。今のところking of クズ医者。
相変わらず素体とアーマー揃えないと完成しません。
ガシャコンマグナムはそれぞれにハンドガンモードとライフルモードが付属します。
マントを右肩アーマー用突起につけるのですが、腕を動かすとすぐ外れてちょっとイライラします。


仮面ライダーレーザー(レベル2)。クズから脱却できそうな人。
どこから見てもバイクです。あ、ゲーマドライバー付けてねえや。
一応これ単体でも完成してるように見えますが…


仮面ライダーレーザー(レベル2)、レベル1のパーツを一部使った完成体。
顔が2つになり、ハンドルの持ち手がなくなり少し見栄え重視になりました。


仮面ライダーレーザー(レベル1)。ボディはエグゼイドのレベル1と同じものです。
下に転がってるのはランナーではなく、レベル2の武器を取り付けるオプションです。


仮面ライダーレーザー(レベル1)、レベル2のパーツを一部使った完成体。
劇中で、他の連中がレベル2なのに1人だけこの姿で戦ってたのは少し笑えました。
つーか、レベル2でなければ倒せない筈のバグスター怪人を彼はどうやって倒していたんですかね?


エグゼイド2Pバージョン(嘘) 仮面ライダーゲンム ※レベル1素体はエグゼイド用を使用
リュウガさんや!リュウガさんがおるで!
武器がガシャコンバグヴァイザーに変わった以外はエグゼイドの成型色変えです。


stage2連中揃い。これで2.4k円か・・・


エグゼイドと愉快な仲間たち勢ぞろい。
もうDXトイじゃなくてこっちを集めてよしにしようかな・・・新製品が多すぎて。

さあ、次は1月24日(火)発売のstage3だ。
とりあえずレーザーが人型になるまでは買うよ!<次弾で終わりじゃねえか


コメントを投稿