BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

第57回静岡ホビーショーに行ってきました(その他編1)

2018-05-13 20:11:18 | ホビー系イベント

ホビーショー名物、自衛隊&いろんなミリタリー車両です。まずは去年に引き続いて16式機動戦闘車。
写真がうまく撮れなかったのですが、土曜日の終了近くにコイツと軽装甲機動車が至近距離を通っていって
えらく興奮しましたですよ。


えむじゅうろく~
スカイクリーナーってちと出来すぎだと思ったけど(ダグラスの攻撃機か)、タミヤが付けた愛称だったのね。


しゅびむわーげん~
バンダイの模型情報でヨンパチ記事で読んだ、多分一番最初に知ったドイツ兵器の名前だ(遠い目)

その他メーカーの展示です。グッスマというかマックスファクトリー。

パ~ジャマジック!<それ言いたいだけだろ!


CBバリエーション、だと・・・・


光の速さであるけ、だと・・・・

ボークスです。

2式複戦「屠龍」だー


いまひとつ波に乗っていない、というか波はどこ?状態のプリムラさん。
そうだ!地球を救う赤ちゃんを育てる設定はどうですか?<懐かしいなオイ


ファインモールドの9試単戦。風たちぬのアレですね。


ドラゴンの特型内火艇シリーズ。4式カツってこんなに大きかったんだ・・・


タミヤからはこれ一枚。空母いぶきです。


枚数が多くなったのでその他編2に続きます。続くかも。続くといいな。


コメントを投稿