BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

今週のニンニン(2日遅れ)

2015-06-23 23:21:09 | アニメ・特撮
おのれ全米オープンゴルフ!貴様のおかげでドライブとプリキュアがお休みになってしまった!(季節の挨拶)

そんなわけで今週のニンニンジャー。

・日付変更線!そんなオチもあるのか。時計の時刻だけ修正して日付はそのままだったのか。
って待て、お前が持ってるデジカメ兼変身ガジェットにカレンダーとか付いてないのか。

・ピーマンがダメだけどチンジャオロースは大丈夫って、それはピーマン嫌いでも何でもない。
・サーファー丸を餞別にもらって帰国するスターさん見てたら、ウルトラクイズの罰ゲームで過酷な帰国方法をやらされるのを思い出した。
・実はじーさんの隠し子だったという展開かと思ってたけど、この先どうなるのか予測がつきません。

コメントを投稿