BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

装動EXジオウメカニクスのライドストライカー

2019-01-20 11:56:12 | SHODO・装動・創動とか

そんなわけで装動EXジオウメカニクスのライドストライカーを買ってきました。
タイムマジーンは・・・・まああれだ、大きいし高いしちょっと見送りという訳で。


バンダイの食玩Blogの中の人的には、1箱で成立する「無理してる枠」だそうなのですが、
去年のマシンビルダーとほぼ同大で妙な肉抜きもないし、確かにお買い得枠ですな。


以上、ジオウメカニクスからライドストライカーでし・・・・・・あれ?

???「♪僕らは~どこへゆ~くのだろ~♪ってか」


大掃除で出てきたシリーズ、食玩「超可変ファイズマシン」よりサイドバッシャーです。
草加ァ!がいないので555に乗ってもらいました。TVの後だとこの組み合わせになるんだな(巧が生きていれば)。


当時500円でオートバジンとサイドバッシャーがラインナップされていました。
んが、乗せる相手がいないという・・・当時の食玩で同スケールのものがあったらしいのですが。
とりあえず掌動X2のファイズに乗ってもらいましたが、やはり小さいですね。
ロボモードなら多少は・・・と思ったけどちと苦しいか。
ロボモード時のツメが片側2本行方不明でした(泣
なお、オートバジンのほうは大きすぎてやはりスケール感が合いませんでしたトホホ。


以上、ライドストライカー&サイドバッシャーでした。


コメントを投稿