BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

(ネタバレなし)シンエヴァ観てきた

2021-03-09 23:23:13 | アニメ・特撮
シン・エヴァンゲリオン劇場版(読めない記号)観てきたで新所原。



2時間半凄いものを見せられて、疲れ果てて帰ってきました。
内容を考察する気持ちにもならないし、ネタバレ防止仕様のパンフを袋を開けて読む気にもなりません。

ただただ、これでもう人類はエヴァンゲリオンを観る必要がなくなったんだなあという気持ちで一杯です。
しかしこれ観た後だと、今更ながらQの内容の薄さが際立ってたなあ・・・・・・・と。


今気づいたんですが、Qから(読めない記号)まで9年。ロンメル隊の潜伏期間より長いじゃないですかやだー!
我々は9年待ったのだぞ!(玄田哲章調)

感想とかは自分なりにまとまったら書こう。多分書かないだろうけど。


コメントを投稿