BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

キラメイジャー勇動はじめました

2020-11-23 20:32:26 | SHODO・装動・創動とか
「ガルザ、J9って知ってるか?」
「フン!昔太陽系でイキに暴れまわってた連中だろう」
「何の話をしているんだ?どっちもどっちも!」

というわけで、積み置き食玩開封シリーズ「勇動X キラメイジャー」を開封したよ。
例によって、素直にシールだけで済ませばよいものをわざわざ銀とかガンマカで塗るという遠回りして完成。
見栄えはともかく、この5人がそろったならばあのヘンテコな名乗りポーズをさせねばなるまい!(義務感)


「キラっと参上!カラっと解決!魔進戦隊キラメイジャー!」

この写真撮った後で、あのヘンテコポーズは左から順に「キ」「ラ」「メ」を意味してるんじゃというのを聞いて
おお~と思った。本当かどうかは知らない。つか普通に再現出来ることに感動です。黄緑がちと苦しいかな。


アイテムパーツセットのキラメイソードとキラメイショット装備例。1組だけキラメイバスターに合体させる事ができます。

ルパパト以来の「全員が揃う」食玩可動フィギュアとしてすっかり定着した「勇動」ですが、今回もいいですぞ~。
2弾のベチャットを買い込んで劇中の乱戦を再現するもよし、名乗りポーズさせるもよし。

さて、2弾を開封するのはいつの事じゃろうか・・・・
そんなわけで「勇動X キラメイジャー」でした。



コメントを投稿