BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

タカラトミーアーツ ガチャ2 EZ

2018-03-06 00:30:48 | おもちゃ・食玩・フィギュア

(哀れな敗残者の図)


というわけで、タカラトミーアーツの「ガチャぶんのいちシリーズ ガチャ2 EZ」です。200円。
なんと1/12スケールですってばよ奥さん!
一番右のはハセガワのガチャ筐体です。旧式筐体感が半端ねえなオイ。
※最初の写真の散乱したカプセルはこれに付属してたものを使ってます。

行きつけの電器屋(って妙な表現だな)に入荷してたので、試しに2回やってピンクと青が出ました。
見てのとおり細かいシールだらけなので戸惑いましたが、酒の勢い(マテ)で見事完成。
連結してみるとアラ不思議、2個じゃものたりねぇぞ!と翌日更に追加で回しに行った次第です。
タカトミの術中に嵌められた気分ですが悪い気はしませんな。


老眼に厳しい細かいシールだらけですが、ちゃんと2組分用意されてる親切設計。
たくさん集めれば気分は家電量販店のガシャコーナー。ううむ、もっと欲しくなってきたぞ(罠だ罠
筐体カラーは全6色。緑だけ出ませんでしたが・・・むしろ白だけでもいいんじゃ?という気が。

以上、ガチャぶんのいちシリーズ ガチャ2 EZ でした。


コメントを投稿