BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

わんふぇす2015冬

2015-02-09 16:22:55 | ホビー系イベント
昨日は幕張エロフィギュア祭りWF2015冬だったわけですが、自分も行ってきました・・・なら非常によろしかったのですが、行けませんでした。

最近は遠出するにしても、1週間ぐらい前まで行こうか迷って、間近になって慌てて宿とか行く方法を探してたのですが、今回はどうした風邪の吹き回しか、1ヶ月前の時点で行く気になって宿とか交通手段の確保とか済ませて、WFガイドブックも発売当日に買ってきて、それからWeb上でディーラーさんの最新情報を集めたりしてたんですよ。

んで行く直前に風邪ひきました。ゲホゲホです頭重いです。行く前日になって宿とか切符とかすべてキャンセルしました。ちゃんとキャンセルしきれてるのか不安です。ガイドブック代はどうすることも出来ませんが。

こんちくしょー!

今も体調が悪く、頭痛とセキに悩まされてます。インフルではなかったのがせめてもの救いです。
まさかこれだけピンポイントで体調悪化にブチあたるとはああああああ。

フン、模型裏で大体の雰囲気はつかめたからいいのさ(強がり)

コメントを投稿