BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

今週のニチアサキッズタイム20150322

2015-03-22 10:17:47 | アニメ・特撮
○ニンニンジャー
・桃姉さん回キター!どう見てもこの人、養殖な天然ですね(母さん全然わかんないわよ!)
・バンダイ側の無茶ぶり(玩具にUFO出せ)に対して、UFO技術がすべてのロボ達の原型だったという見事な設定側の切り返しですね(妄想)
・律儀に赤を待ち続ける雷蔵さん。この律儀さ・・・中の人がええもん役で顔出しするフラグ・・・には弱すぎるか。
・来週はドライブとの合体スペシャルです。

○ドライブ
・マッハさんがなにやら離反フラグのようなものを立てつつあるような。
・ブレンさんの琢磨君化フラグが消えつつあるような。
・鶴太郎さん欠席を目立たなくするために他のメンバーを休ませる必要はないのよ?
・だから前後編ぶった切って番外編入れるなとあれほど。

○プリンセスプリキュア
・はるはるの、自分の夢となると見境がなくなるのが、某これの吹雪と重なる気が。
・みなみさん、マジはるはるの保護者ですな。
・きららの目を通してはるはるの頑張り、夢への情熱をちょっと強烈に(疲労寝不足プリキュア・・・)描くことで、きららが先行してた感がある夢への情熱を、はるかも同じくらい持っているのがわかりやすく子供に理解できる、とかなんとか思ったけどうまく文章にできないぞトホホ。
・玉の輿狙いとか言ってすみませんでした。

コメントを投稿