BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

LVUR16 シミュレーションゲーマ買いました

2017-03-18 23:09:28 | おもちゃ・食玩・フィギュア

「スナイプ、お前の力使わせてもらうぜ!大大大(以下47回続く)変身!」


グオングオングオン・・・
「あれ?どこ行くの?そっちじゃなくて・・・あれあれあれ?」


「はー、今日の晩ゴハンどうしよっかなー」
グオングオングオン・・・
「って何?」

そのとき、不思議な事が起こった!


ガッキャーン!


ガシィィィィン!!!!!!!


ガシィィィィィィン!!!!!!!!!!


バーン!!!!!
説明しよう!試しに付けてみたら予想外にしっかり固定されたのだ!
「相変わらず説明になってないし」


「すいません、返してください・・・・」
「お願い、ちょっと貸しといてくれない?これなら6月以降のライバルにも勝てそうだし」
「スナイプさんに怒られますよ僕・・・」
「あたしもスナイプだから問題ないわよ!」


「ふう、やっと返してもらえた」
「また貸してねー。ダメと言っても借りに来るからー」
「ふぇぇ、勘弁してください~」

というわけでLVUR16 シミュレーションゲーマでした。
その姿が公開されるや否や「艦む○かよ!」とツッコまれたいわくつきの一品。
最初は武装神姫あたりに装備させようと思ったのですが、3ミリ軸もあるしメガデバさんに変更。
腕用パーツはメカ腕の3ミリジョイントにしっかりハマったので問題なし。
問題は上半身の被り物でしたが、これが何の問題も無くハマりました。
ダボ穴とかがあるわけではないのですが、髪の毛パーツか何かがうまく当たって
パーツを保持している模様。当然、ガッチリ固定してるわけではないのですが、
少しぐらい動かしても全然大丈夫という。何これ素晴らしい!
この親和性の高さ、やはりスナイプさん繋がりなのか?

逆にエグゼイド側に付けると、肩の穴に固定するようになっているのですが、
ガッチリ固定しているわけでもなく、割と外れやすいという・・・

まーそういうわけで、カッコイイので大満足です。

おまけ


他に似合う人を探そうとして、最初に本命を当ててしまった。どうしよう・・・


コメントを投稿