gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

使い心地

2007年01月31日 14時54分46秒 | Weblog
先日購入した竿を持って、午前中釣りに行ってきました。
使ったみたのはスピナーベイトとテキサスリグ。
印象はとっても投げやすい。
なんか楽に飛んでくねー。竿短いのに。
今まで使ってた竿は中通しじゃったから飛ばなかったのかな~。
これで釣れれば言うことなしなんじゃけどね~。
寒さに負けて早めに撤収しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 春みたい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-zoo)
2007-02-04 09:33:17
雪花が散る中、根性で釣るのが『漢(おとこ)』ってもんです!!

…ってか最近寒さに弱いボクがゆってもね~(^▽^;)
返信する
Unknown (あつし)
2007-02-04 16:56:45
新成で年末年始に釣りしてた頃から言うとかなり軟弱になりました。

春には岡山へ帰るんじゃろ~?

暖かくなったら一緒に行こうねー!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事