gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

謹賀新年

2007年01月05日 08時17分25秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。
気がついたらもう5日。
仕事も始まって正月も終りですね~。
今年はどんな年になるんじゃろ。
ワシの座右の銘は「仕事は楽しく、遊びは一生懸命に」
仕事も遊びも楽しい1年にしたいね~。
今年もよろしく!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り納め | トップ | 浦安公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2007-01-05 18:03:17
今年もよろしくお願いしますね。

私の今年の目標は「悪態(悪口)を付かない」です。
返信する
Unknown (ka-zoo)
2007-01-06 09:31:35
そうきましたか~(笑)
ボクの今年の目標は『子ども中心』。
がんばるぞ~♪
返信する
お久しぶりです! (樋口)
2007-01-08 12:24:32
年賀状ありがとうございました。
元気ですか?
ブログとかに投稿したこと無いのでとりあえず
これだけにしておきます。
年賀状にアドレス記入しておきます。
メールください。
樋口
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事