gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

ストレス

2008年03月29日 12時14分55秒 | Weblog
日中はあったかくなったね~。
釣りに行きたいけど今日も仕事です。
新しい職場に来てちょうど一週間。
まだ環境に慣れません。
結構ストレスたまるな~。
知ってる人がいるからまだいいけどね。

リトルマックスぶん投げてストレス解消したいですわ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座右の銘 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2008-03-29 12:23:46
こんにちは^^
初めてお邪魔します。
最近、gooに引っ越して来ました。
絵手紙のブログをやっていますが、
魚も描いています。
引越し途中ですので絵手紙はほとんど前のブログに
置いたままです。
よろしかったら遊びにおいで下さい(^^*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事