gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

海へ

2008年03月05日 18時01分12秒 | Weblog
職場釣り倶楽部のメンバーと前島にメバリングに行ってきました。
釣果は1人1匹づつ、3人で3匹。
ワシが釣ったサイズは21センチでした。
寒かった~。

職場釣り倶楽部での活動は今年度、最後となりました。
もうすぐ新体制。
異動があっても釣り好きのメンバーがそろうといいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定 | トップ | 異動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有隣)
2008-03-08 23:22:13
前島まで釣行されたんですね。
一匹でも釣れれば、寒さを我慢して行った甲斐がありましたね。
返信する
Unknown (あつし)
2008-03-09 08:40:56
最初は暖かかったんですが、風が吹き始めてから様子が一変しました。
もっと釣る予定だったんですがね~。
前島いいですよ。
船が苦手のワシでも5分我慢したら島へ行けますし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事