gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

走り初め

2015年01月11日 15時23分17秒 | Weblog

三連休の中日、やっと休みになったんで、一本松まで走ってきました。
天気が良かったんでモトグッチ乗りの同期に電話してみると既に走ってるとのこと。
一本松のカフェオンブルーで同期と合流。
ウダウダしゃべってたら、ドカティ乗りの同期のお兄さんと合流しました。
コーヒーを沸かしてもらって、青江に移転したバルコムにみんなで行ってバイク見学のち解散しました。
BMW、ハーレーともに手出しできる値段じゃないです。
今年も自宅から一本松往復ツーリングを楽しみたいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 真武咲弥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事