gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

道の駅巡り

2016年07月31日 21時39分54秒 | Weblog

中国地方の道の駅のスタンプツーリング始めたのですが、本日最初に立ち寄った道の駅で近畿地方の道の駅スタンプブックを見つけてしまいました。

思わず購入する事になり、
宿場町ひらふく
あわくらんど

清流茶屋かわはら


はっとう


若桜

はが


写真はないけど、みなみはが、播州一宮、黒井山、一本松展望台と回ってきました。
中国地方だけでも回りきれるかどうかわかりませんが、近畿地方の道の駅は数もかなり多く、何年かかるのか見当もつかないです(^-^;
ツーリングの理由付けにはなるけどねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅巡り | トップ | 岡山の花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事