gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

カブ ベトナムキャリア・ショートバイザー取り付け

2017年03月04日 17時37分57秒 | Weblog
ベトナムキャリアとショートバイザーを取り付けました。

ベトナム語?の書かれた袋入り。



予想よりもかなりしっかりとしたものです。



いい感じですね。

ショートバイザーはアウトスタンディング製のものにしました。



これは可愛らしい。

ブロンズカラーもありましたがクリアにしてよかったと思います。



見た目も良くなりました。



一緒に購入したマルチバー。



ミラーホールに取り付ける予定でしたが、ショートバイザーの取り付け部分とかぶってしまい、思った位置につけれませんでした。

スマホホルダーをどうしても付けたいので、要検討です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば かたやま | トップ | 卵かけご飯(総社市新本) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事