gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

バイクカバー新調

2022年09月22日 19時03分09秒 | Weblog
台風でバイクカバーが破れてしまったので新調しました。
レイト商会『匠バイクカバー』
LLサイズ。
ナップス岡山で25850円。







こだわりの内容が記載されてます。
適合表に我がCBR1100XXがあったのも決め手。

バイクカバーとしてはかなり良いお値段でしたが、駐車場所がカーポート端のほぼ露天駐車。
紫外線劣化に強そうなので選びました。

ビフォーのバイクカバー。
元々真っ黒だったんですが、紫外線劣化で灰色に。
都市迷彩で良い感じでしたが、表面はボロボロ。
台風の風に耐えきれませんでした。



ガムテープで応急措置も考えましたが、思いきって新調。







灰色で目立たないのが良い感じ。

外側、内側の生地や細部にこだわりが感じられる作りなので、長持ちしてくれると嬉しいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機朝うどんツーリング | トップ | カブタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事