gunshipの日記

趣味や日々の出来事についてだらだらと。

筋肉痛

2006年10月26日 14時07分19秒 | Weblog
年に一度の職場の運動会が終わりました。

出場種目は柔道。
去年までは正選手の相手役、要するに投げられ要員としての参加でしたが、今年は選手として練習しました。

この運動会に向けて、ほぼ毎日午前中練習。
強くないから、投げられ、決められ、絞められる毎日。

きついんじゃけど、楽しみは終わってからの飲み会と、大会当日いろんな所属から集まってくる懐かしい顔を見れることかな。

この大会にka-zooさんは防具付き総合格闘技(笑)、TOPGUNさんは剣道で出場していました。

試合の結果はチームは4位。
ワシ個人は2勝1敗。

1つも勝てんと思ってたから大満足!
ka-zooさんのサイドスープレックス、TOPGUNさんの袈裟切り(逆胴)も見れたしね。
どっちもすごかったぞ!それぞれの競技で、その技で勝てる人は、なかなかいません(笑)

その後の飲み会もいい気分で飲めました。

しかし翌日、さらに今日、戦いの日々は続いています。
「筋肉痛」
ここ最近で一番激しい・・・

今朝も肩の痛みで目が覚めたくらい。
試合の最中は気が付かないけど相当力はいってたんじゃなー。

日頃の運動不足がもろにでてますな。
まぁ怪我しなかったから、良しとしようか。

年々知ってる人が出場しなくなってるのが寂しい。
中には監督になってた奴もいたし。
筋肉痛は辛いけど、来年も元気に参加したいなー。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新!? | トップ | 優越感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-zoo)
2006-10-26 20:10:49
おつでした。

最後の試合は見逃してしまいましたが、お互いケガ無しでホントに良かったですね~♪



3年契約の最後なんで、来年こそは他のチームで柔道部門出場を目指したいですわー♪

うまくいけば、去年のたけさんとの対戦みたく、あつしサンと対戦なんてコトも…(笑)



そうなったら負けませんよ~(^O^)/^^

今から練習、訓練!!
返信する
Unknown (あつし)
2006-10-27 11:12:47
おつかれさんでした。



ka-zooとの対戦はいやじゃなー。

お互いの技知ってるだけに。



所属主催の飲み会、急に中止になったらしいね~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事