RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

タイに行きますだ?ほんと、俺にしたらいい迷惑、もういい加減にしてよ。

2021年10月02日 | タイにはまった奴ら

ユーチューブもいいけどさ・・・・

こっちは困ってるんだよね、

あなたのせいではないけどさ、いい加減な情報じゃないの?

日本滞在2、3ヶ月の予定が急遽タイに戻ることになりました。

タイにはいつから行ける?現地の最新情報を基に旅行会社スタッフが解説&予想します!

【タイ入国まで】大変だったビザ取得と、渡航にかかった費用💴公開!

タイ入国最新情報 2021年10月からチェンマイ・ホアヒン・パタヤ隔離検疫なし入国開始予定 2022年1月からタイ開国 バンコクは? 

これを見た嫁が

激怒・・・・・・・・💦

みんな来る?

あなたなぜ来ない?

私嫌いか?

家族どうする?なぜだ?                          これはフィリッピンの女性か?

 

タイ人は、我慢強いから沈黙なんだけど、

もう、約2年間なので、沈黙も通用しなくなってきた、

金は送らないといけないし、

余談ですが、バンコクバンクで送ると簡単に送金できますよ

レートは悪いですが、安心です、早いしね、

で、

我慢の中に要求がある、

いつ来るんだ、皆さん来てる、友人のファラン(白人のこと)来た、

と、それとなく言われるんですよ、

これ、

歩道が作業場になってるんです、いつもですよ、

これ同じ写真ではなく、3時間後の写真です、

スタッフは飯でも食ってるのかね、いつも、通るとき笑顔は帰ってくるけど、

邪魔、

でね

困るのですよ、

あなたたちはユーチューブで情報流すのはいいけどさ、

こちらは、今はいけない、

考えてみてよ、この美しい、清潔な日本でこの現状、

飛行機乗れる?椅子に座れる?わけないじゃない、清潔感のない多くの外人と

同乗して6時間も密室にいるなんて、

タイに入国してもさ、

解るでしょう、この街の風景ですよ、通常時は、なんかいいけど、

コロナ・・・・こいつが住みやすい場所ではないですかね、

いけませんね、まだ、死にたくはないですからね、

5年前にサミティベート病院にコロナと同じ症状(当時原因不明、今はコロナだとおもってます)で

2週間隔離されたんですよ、集中治療室でね、昼夜なく電気がついててさ、

誰にも会えずに毎日毎日苦しんでさ、二度と同じ目に合いたくないからさ、

お願い、

正確な情報だけにしてね、

すぐにでも行けるようなこと言わないでくださいね、

困るんだよね、いや、こまってるんだよ、

頼  む  よ、

渡れない、

これが現状でしょうが?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿