RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

スワンナプームエアポート内 コンコース免税店

2023年10月21日 | 老人のタイ

長い待ち時間の出国手続きを済ませコンコースへ

ここは4階になります、出発ロビーと同じ階にあるので、搭乗口に向かう通路に

ブランドショップが、ぶらぶらとギリまで楽しみました、

入り口付近に

タイマサージ店

値段高い、仕方が無いよね、

マクドナルドがありました。

いつできたんだろう?気が付かなかった、ちなみに

なんだ?

なるほどね、

 

飲食店でした

ここからは、

ブランドショップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4階コンコースには、60店ほどお店があるそうです、

歩き疲れたら

搭乗前に最後のタイ料理やタイマッサージもいいし

カードで利用できるラウンジで休みのもいいですね、

次回はラウンジを紹介します

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿