RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

ヤフオクで買った車は事故車の水没だった、埼玉のうそつき外人から買いました、

2021年09月27日 | 修理してみました 車・バイク

もう〇年〇か月前の話、

我慢が限界に・・・・・来ました。

馬鹿野郎、日本人の名を騙る外国人め、

ホンダのアクティ トラックのエンジンが壊れた

いや、20万キロ走ったので寿命ですね、

それで探し始めたのがですが、中古車には手ごろなものがない、

良いな、と思うものは価格が高すぎるくらいに異常な高さだ、

これは、前職のせいかもしれない、

本田技研工業株式会社、これが私のいた会社でした、

新車が売れ、引き上げた車はほとんどが廃車になる、新車登録から5年くらいまでは中古車市場に流すが

それ以上はほとんどが廃車になる、

その廃車になる車以上にポンコツな車が売られている、それも法外な値段で、

ゴミが20万円のプライスがついていた、

買うわけがありません、

そこで

ヤフオクを紹介(教えてもらう)してもらう、

なるほど、ゴミでもここは安いわ、そう感じた

これが大きなトラブルの原因となることも知らなかった、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿