RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

後ちゃん、笑わすなよな、

2021年11月23日 | タイにはまった奴ら

携帯が騒ぎ出した、

はい、何、

おー、久しぶり

んん、後ちゃんか?

そー、

どうしたの、今何処、バンコクか?

いや、日本にいる、コロナでいけないよ、怖くてさ、

そう、俺も行く気しない、無しだな、でも、ユーチューブではだいぶ良くなってるみたいだけど、           

色々と手続きがなんかめんどくさくてね、

そー 俺も年だしさ、いけなくなって気が付いたそろそろ落ち着くかと考えてんだよ、

何、落ち着くって どしたの?何かあった

イヤー、コロナがはやる前にさ、郊外にコンド(コンドミニァム)かったの、                   

ゲストハウスに宿取ってるけど、連れ込みは無理だし

いちいちホテルでしょう、それに最近の娘はホテルじゃ喜ばないしな、

何のこと、いきなり、

いやいや、夜遊びだけどさ、最近なんか情報が多くてさ、ほら、スマホ見てさ

タイでの生活が6万円でできます、

とか、

タイの歓楽街めぐりとか タイ人の美人と遊びましたとか、いろいろ情報があるじゃない、

其のせいかすれてきててさ、ここは汚いとか、ここは安いとか、貧乏人は相手にしないみたいな、

こと言う奴が多いからさ、なんか疑り深くなってるね、

金持ち、優しい日本人の神話が崩れてる、でさ、連れ込みように購入したんだよね、  

バンコクから45分くらい、ロッツメーでね、

駐車場は1台分あるから車も買う予定だったの

いいね、遊びに行くよ、

そー、                                              

でね コロナでしょ、いけないわけ、もう2年間もコンドに行ってないから、

どうなったろーかと気になってさ空き家だぜ、いやになるよ、何の為に購入したのかさわからないよ、

いい女とうまくやりたかったのにさ、そのまま一緒に暮らす計画だったんだ

何、結婚するのか、

いや違うよ、計画だけ、コロナでオジャン、

行けばいいのに、もう大丈夫じゃない、

いやいや、無理無理、死にたくはないからね、

ワクチン打ってもかかるときかかる、飛行場でも機内でも、やばすぎるって、

何せ、マスクをしない権利だ、しない、とかわけわからん連中と同乗だぜ、

正解、でも、コンドどうするの、

そー、それそれ、でね、電話したんだよ、彼女に見てきてくれと、

少しびっくりしてたけど、up to youだった で、キーカード送ったんだよ、

確か、ベップリーの店で買った女でしょ、ピッチだっけ大丈夫なの、

そー、それはある、ピッチはなんどもお持ち帰りしたからね、気心知れてると思ってさ、

それは、ない・・・・(言えなかった、本人も良く知ってるし)コンドにいったの彼女?

みたい、友人と一緒に行くって言ってたから、でも返事がなくてさ、電話しても出ないし、

どうしたんだろうと思ってるんだ

んんん・・・ピッチか なんかやばそう、

そう、まったく連絡つかず、どうしたものか、困ってるんだよね、

電話してみようよ今すぐに、あー、俺の携帯でもしてみるか番号違うし

そー、頼むわ、連絡ついたら状況聞いてキーカード返せといってくれ、

了解、                                                   

はー、まてまて俺は英語が話せないよ、ま、いいか、

其のときも、その後も後ちゃんの携帯にも、私の携帯にも彼女は電話に出ることはなかった、

彼女の住むアパート

つずき

どーした?ゴンちゃんのコンド 連絡ついたの

駄目らしい、赤毛のピッチはやばいからな、後ちゃん信用してるらしい、

以前にも、携帯ショップで代金支払わされたらしいよ、

何も解らずに連れて行かれてピッチがいろいろ見てさ、結構高額な携帯買わされたらしい、

いざ支払いのときにキスされたらしいよ、それでカードでペイしたって言ってたな

好きなんだよ、そをゆうのがさ、

ピッチって娘は何度か見たけど、何処がいいのか、ほんとどっぷりつかってるからな

あの娘は、

よく知ってるね、

いや、それ程知らないけど、

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿