カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク、中国ウェイボ パルロウォ1500万突破…万里の長城~

2013-12-11 15:40:42 | チャン・グンソク
장근석, 중국 웨이보 팔로워 1500만 돌파…만리장성 가나


アジア プリンス'チャン・グンソクのウェイボ(中国版ツイッター)パルロウォが1500万を突破、'万里の長城ダンス'公約が履行されるのかファンたちの関心が集中している。

チャン・グンソクは11日午後自身のウェイボに"アサウェイボ1500万突破!!!! 約束のとおりまもなく万里の長城で出発!!!" "サービスショット大放出!!!"というメッセージとともにセルカドゥルを公開してファンたちの目を引いた。 去る7月1千万パルロウォを突破したのに続きまだ5ヶ月もならなくて1500万を達成やり遂げたこと。

この日チャン・グンソクはちょうど洗って出てきたように若干ぬれた髪の毛に上半身を露出したまま取った写真、毛母子(帽子)に大きいサングラスをかけて微笑を浮かべたまま取った写真など2枚のセルカール ウェイボに掲載して1500万パルロウォ突破を祝った。

チャン・グンソクのウェイボ1500万突破の便りにファンたちは"本当に'アジア プリンス'だ" "いよいよ万里の長城ダンス見ることができるのか?" "いつきますか? 私も行きますね" "公約履行期待される"等期待にみなぎった反応を吐き出した。

チャン・グンソクは昨年中国で持ったある記者会見でウェイボ パルロウォ1千万を突破する場合"万里の長城で踊る"という公約を前に出して話題になったことがある。

こちら←見てね
翻訳機使用

グンちゃんweibo←見てね

15000664



最新の画像もっと見る