カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

cho.seihonさんInstagram Facebook 平昌冬季オリンピック広報大使

2020-01-18 07:04:02 | チャン・グンソク
cho.seihonさん 2018年1月18日
#2018pyeongchang #jangkeunsuk #평창동계올림픽홍보대사 #수호랑반다비 #하나된열정

#2018pyeongchang#jangkeunsuk#平昌冬季オリンピック広報大使

조세현 - Photographer Seihon ChoさんFacebook  2018年1月12日



こちら


写真家チョ・セヒョン(61)は、自分自身を「チクサ」と気兼ねなく話す。塗装も撮るだろうし、印刷も撮るのに、光を撮る人という意味がどのよういいかと聞き返す。親の期待を裏切って法典の代わりにカメラを選択し、彼の関心は人だった。ドキュメンタリーを撮るときも、雑誌のグラビアを撮るときも、彼のレンズはいつも顔を向かっ目を釣り上げチェトダ。社会で疎外された障害者、養子、ホームレスを撮るためにしばらくの間、低い所に臨んだ彼のカメラが今探している対象は、母である。家族のためにすべてを犠牲にした、昔母の顔である。

こちら←見てね


最新の画像もっと見る