カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソクさんは、すごくいたずら好きで、撮影現場のムードメーカーです

2014-04-29 21:55:31 | チャン・グンソク ドラマ
KNTV『キレイな男』IUインタビュー


Q トッコ・マテ役のチャン・グンソクさんとチェ・ダビデ役のイ・ジャンウさんがキャスティングされたとき、どんな風に思いましたか。
チャン・グンソクさんは有名な「アジアのプリンス」なので、一緒に演技ができるということが本当に不思議で、光栄に思いました。イ・ジャンウさんとは、最初の撮影の時から話がよく合いました。関心があることも似ていて、2人ともダイエットや食べ物に興味があるんです(笑)。だからすぐに親しくなって、撮影現場に行くと、いつもジャンウさんがリラックスさせてくれました。チャン・グンソクさんは、すごくいたずら好きで、撮影現場のムードメーカーです。私が一番年下なので、本当は私がムードメーカーにならなければいけないのですが、恥ずかしがり屋なのでうまくできなかったんです。その点で、チャン・グンソクさんにはとても感謝しています。

こちら←見てね


最新の画像もっと見る