カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

트리제이컴퍼니@treeJ_companyさんtwitter 東京ドーム

2019-11-26 21:44:46 | チャン・グンソク
트리제이컴퍼니@treeJ_companyさんtwitter 2011年11月26日
배우 장근석의 도쿄돔공연!
장어분들의 크나큰 응원과 함성으로
도쿄돔을 뜨겁게 달궈주세요^^
장어분들과 함께 즐기는 공연!
곧 시작합니다..!


俳優チャン・グンソクの東京ドーム公演!うなぎの方々の大きな応援と歓声で東京ドームを熱く焼け付くください^^うなぎの方々と一緒に楽しむ公演!すぐに開始します。!


チャン・グンソク、東京ドームコンサート 夢ではなく、現実 2011.11.27







출처 : http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/11/28/2011112800493.html

チャン・グンソク日本公演「東京ドームなど、すべての会場売り切れ「アジアのプリンスチャン・グンソクの日本公演が会場に全席売り切れ...





アジアのプリンスチャン・グンソクの日本公演が会場ごとに全席売り切れを記録し「グンちゃんパワー」を見せ

日本のK-POP韓流を導いている。
チャン・グンソクが11月26日の公演予定の東京ドーム単独公演「JANG KEUN SUK 2011 THE CRI

SHOW IN TOKYO DOME -THE BEGINNING-」の4万5千客席を完売させる気炎を吐き出した。


チャン・グンソクは昨年10月アリーナツアー【2011 JANG KEUN SUK ARENA TOUR THE CRI SHOW IN

JAPAN」ALWAYS CLOSE TO YOU」]から5分で合計6万席の公演全席を完売させる驚異的

記録を立てたのに続いて、26日、東京ドームで開かれる単独コンサート[JANG KEUN SUK 2011 THE CRI

SHOW IN TOKYO DOME -THE BEGINNING-]まで早期完売させ、再び「グンちゃんパワー」を

立証した。


チャン・グンソクの所属事務所であるツリージェイカンパニーのブリーフィングを引用したトップスターニュースによると、今回の東京ドーム公演は

2011年のアリーナツアーとは変化した構成とアップグレードされた内容で差別化させ、チャン・グンソクが直接企画した

「プリンスワールド」というテーマで東京ドームに来た観客とゲストを招待して「プリンス・ワールド」のあちこちを紹介するコンセプトで

進行される予定だ。


コンサートのオープニングは、チャン・グンソク本人が想像していたプリンスワールドを自由に話して描く絵が3Dで立体感

ように繰り広げされ、すべての観客はプリンスのベッドルーム、クラブ、応接室、ステージなどで招待されてチャン・グンソクのすべて

を共有することになる。ここでチャン・グンソクの友人であるビッグブラザー、スズとボボルジント、パク・シネなどがゲストとして出演して

より率直な姿を見せてくれることを期待し、最も率直なチャン・グンソクの話とパフォーマンスを見ることができる最高の公演が

と思われる。


また、今回の公演は、12月20日<チャン・グンソクジャパンオフィシャルファンクラブ> 2基迎え、お互いの心を強固にし、新しい

一年を開始する意味のある公演となり、また、一度「チャン・グンソク」の致命的な魅力を発散することが期待される。
チャン・グンソクは、「今回の東京ドーム公演はチャン・グンソクの本質を最もよく表現することができる公演だと思う。アリーナ

ツアーとはまた別の話とパフォーマンスを見せ予定ですので、多くの関心をお願いしたい」と抱負を伝えた。


このような日本でのチャン・グンソクの人気の日本のメディアJPニュース7月8日は、「日チャン・グンソクの人気の理由 "草食外観、

肉食性格 "」は、日本の時事週刊誌週刊ドア春の分析報道を引用し、「チャン・グンソクの人気の秘訣は、きれいな顔に飼料風

男性的な魅力を前面に出す言動の違い」とし「表面上は美しい草食男だが、中には肉食型

スタイルのまるでロールキャベツのような魅力」と指摘した。


同じ媒体6月29日付けの記事「チャン・グンソク日ファン "はいけないていた私の人生にときめきに" "はチャン・グンソク来日(訪日)当時、記者

会見場で会ったファンとのインタビューで、「カリスマといたずらを行き来するギャップ(gap)がチャン・グンソクの最大の魅力 "

「カリスマながらも面白くて愉快で、そんな中、繊細で親切です。粋ながらも可愛い、こんな相反

魅力がすごいです」などのコメントを提示した。


一方、チャン・グンソクは、ユン・ソクホ監督特有の水彩画のような映像美と感性でロマンチックな名品メロドラマの真髄を見せてくれる

ドラマ「愛の雨>を撮影中であり、70年代のアナログ的な愛と2012年のデジタル世代の愛を同時に合わせる

青春の純粋な愛の物語を介して視聴者たちの感性をしっとり濡らす予定。また、<愛の雨>は、2012年上半期

放映を目標にしている。
Nov 22、2011











最新の画像もっと見る