カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

アジアのプリンスから真の俳優へ…その目に注目! 

2020-05-01 07:14:08 | チャン・グンソク
アジアのプリンスから真の俳優へ…その目に注目!  2014.4.22

今回のインタビューでは、彼の“目”に関する話が登場します。詳しくは、ぜひ本誌をチェックしてみてください! 「カメラの中に映る瞳は、とても意味があると思います。せりふで表現されるものとは別の感情を表現できる気がします」と、俳優らしい答えが返ってきました。

以前のチャン・グンソクは、とても若くて純粋な目をしていたけれど、今は“アジアのプリンス”ではなく、真の“俳優”としての目になった気がしました。







こちら←見てね

次ページ
カメラの中に映る瞳は意味がある←見てね


最新の画像もっと見る