カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

東京メトロポリタンテレビジョン

2013-05-13 10:12:50 | チャン・グンソク
週刊 韓スタイル
毎週月曜日 22:30~23:00

こちら


2013年5月13日放送内容
今、現地ではどんな店が話題なのか?」、「どんなスターが注目されているのか?」などといった、旬の情報を知りたいと思っているファンも多いはず!  そこで!この番組では、韓流の本拠地・韓国から、現地の生情報をお届け。日本にいても韓国の今が分かる!韓国で今、最もアツいクラブ!日本人も気軽に入れる所なの!?人気店に潜入取材!速報チャン・グンソク
こちら


パーソリナティはMY NAME
MY NAME facebook

キャストは韓ラブでおなじみの古家 正亨さん


古家ブログはこちら


最新の画像もっと見る