カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

yokanstudioさんinstagram

2017-08-13 06:39:41 | チャン・グンソク
yokanstudioさん
今朝の
原宿表参道は曇天なり…☁️
涼しくどんよりとした朝🌅
朝ラン&ウォークはウォーキング中心で…🏃👟
お盆休みということで
街では早朝から人が多いです…👭👫👬
さて
本日のYOKANは
スタジオにこもって曲作りをしつつ…✏️🎹🎼
レコーディング&打ち合わせ他…🎺🎷👥♬
楽しみながらがんばりまーす✌️
みなさま
笑顔でステキな1日を…💓



7月5日 原宿散歩した時にこの自販機がすごく目立っていたので記念に1枚(^○^)

私のinstagramです←よろしくおねがいします



yokanstudioさん 7月5日
チャン・グンソク
「JANG KEUN SUK THE CRISHOW ROCKUMENTARY」ツアー
横浜アリーナ 2Days 2日目☆
超❣️盛り上がって終了❣️
そして
これがツアーファイナル…🎵
燃え尽きました…✨
あっという間の楽しいツアー…😇
ありがとうございました✌️
みなさま
ウチへ帰るまでがライブです…🏡
気を付けてお帰りくださいね…💓
※写真は
本番直前のホーンセクション…🎺🎷♬
#YOKAN #sasuke #yokanlive #チャングンソク #ライブ #yokohamaarena #横浜アリーナ #2days #jks #tourfinal #ツアーファイナル #楽しかったわ #jangkeunsukthecrishowrockumentary #jangkeunsuk #instagram #instadaily #笑顔でステキな1日を💓





最新の画像もっと見る