カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

時代劇ビジュアル テバク

2016-01-29 22:55:00 | チャン・グンソク

俳優チャン・グンソクが「テバク」の出演を確定した中で、彼の先進的な時代劇の出演作が再評価されている。

チャン・グンソクは去る2006年放送されたKBS2「黄真伊」で劇中ファン・ジニの初恋ギムウンホ役を引き受けた。 チャン・グンソクはファン・ジニとの切なくて短い愛を分かち合う純粋なマペット演技で好評を得た。 当時チャン・グンソクのあどけない顔といきいきとした韓服姿がウノ令のおぼろを加えたりもした。

続いてチャン・グンソクは、2008年KBS2「快刀ホン・ギルドン」で悲劇的な運命を持って生まれた「死んだ王子」イチァンフィ役を演じ、カリスマあふれる演技を披露した。 劇中イチァンフィは、複数の回復を夢見て生きてきた人物だからこそ、チャン・グンソクは、長髪の薄汚い普段着から華やかな宮廷衣服まで消化して人気を集めた。

チャン・グンソクは来る4月頃初放送されるSBS 'テバク」の主人公大吉役で出演を確定した。 「テバク」は、すべてのものを失っていかさま師になった」大吉」が命をかけて、朝鮮の王英祖とした勝負を行う話を描いた24部作歴史物に先立って、様々な時代劇の人物を表現したチャン・グンソクの出演でより一層期待を集めてている。


https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fentertain.naver.com%2Fread%3Foid%3D312%26aid%3D0000169236%26lfrom%3Dtwitter&edit-text=


最新の画像もっと見る