カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

abema.tv AbemaTIMES 海外からも応援メッセージ続々、出演希望のチャン・グンソク「3人で一緒に友達に」

2017-11-04 19:48:47 | チャン・グンソク
海外からも応援メッセージ続々、出演希望のチャン・グンソク「3人で一緒に友達に」  2017.11.03 20:00

3日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のもとに、海外の有名人からも続々と応援メッセージが寄せられた。
韓国の俳優で歌手のチャン・グンソクは、SNSデビューを果たした3人に、オンライン上でお互い交流するようアドバイスした。
稲垣、草なぎ、香取の3人は「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演中。3日は、多くの著名人からSNSについてアドバイスするビデオメッセージが送られた。

チャン・グンソクは番組に直接出演することを希望していたが、スケジュールの都合でVTR出演となったことを残念がっていた。“Instagramの先輩”として、画像加工アプリなど、いろんなアプリを使って「楽しいコンテンツ」を作ることを勧めた。また、「3人で友達になって、お互いに『いいね』とか『ハート』を押すのを見たら、ファンの方も喜ぶと思います」とアドバイスを送った。

AbemaTIMES←見てね

ヤフーニュース
こちら←見てね


最新の画像もっと見る