カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

春夏秋豚コリドー ‏ さん

2018-07-11 07:41:21 | チャン・グンソク
春夏秋豚コリドー @shunka_shutonさん

グンちゃんが入隊になり、うなぎの方々から
寂しいという声を多く聞きます。
営業時間外でお誕生日祝いとか、
何か出来たらなぁと思うのですが、
こんな事やりたいとか、リクエストがあればお願いします!!
返信待ってまーす!!

#JangKeunSuk
#チャン・グンソク
#グンちゃん
#拡散希望
#うなぎ

銀座春夏秋豚
shunkashutonさん 2017年7月8日
★【号外】あの韓流スターがご来店♪★
見てください!スタッフのこの笑顔♪
韓流スター!チャングンソク様、二度目のご来店!
今回は銀座コリドー店限定コラーゲントマト鍋を
絶賛いただきました🐷カムサハムニダ!!
※ご本人からSNS投稿の承諾をいただいております



こちらは横浜(*^▽^*)

shunkashuton.yokohamaさん 4月5日
サインがかなり増えました♪
嬉しいです😆😆
#ベイスターズファンと繋がりたい #ベイスターズ#来店#芸人#サイン#しゃぶしゃぶ#豚しゃぶ#コラーゲン#春夏秋豚#横浜#美肌#女子会#宴会#食べ放題#飲み放題#駅近#肉#お肉#コスパ#テレビ出演#満腹#肉好き#shabushabu#collagen#横浜食事#横浜飲み#jks#jangkeunsuk




最新の画像もっと見る