カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃん 台本(^○^)

2013-03-24 21:47:45 | チャン・グンソク
Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS기다리던 대본이가 왔어요~
나는 배우였던 것이다... 깜빡하고 있었네-_- pic.twitter.com/SR8kK8SKdM
訳:待った台本がきた~
私は俳優だったのだ... うっかりしていたよ-_-



どんな役かな~
楽しみです~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました~m(__)m (さゆり)
2013-03-24 22:35:00
お帰りなさいませ~m(__)mって感じ~(^-^)v(^-^)v(^-^)v
うれしいね~♪良かったね~♪やっぱ俳優だよね~♪
もぅ何の役でもイイわ~!! 楽しみだなぁ。。。(^_^)
返信する
Unknown (カト)
2013-03-25 08:59:17
さゆりさん あんにょ~んです
連続ドラマかな?

コメディタッチ? 刑事? お医者さん? 詐欺師?
ちょっと軽いホストとかいいな~(^_^;)

返信する
嬉しい! (みーちゃん)
2013-03-25 09:39:06
ぐんちゃんは、俳優だもの~
待ってたよ(^0^)
さゆりさん!私も。。。
どんな役でもいいわぁ~
でもラブコメが良いなぁ(笑)なんて
欲が出ちゃう
返信する
ラブコメ~(^3^)/ (さゆり)
2013-03-25 15:48:01
カトさん、みーちゃんさん、かりんさん、あんにょ~ん♪みーちゃんさん、やっぱりラブコメ~♪恋愛沙汰は、必須だよね~(^q^) 職業は、。。。医者が第一希望~!! まだ早いかなぁ?研修医じゃ~あれだし。。。贅沢言うなってね~っ(^_^;) 弁護士もセリフ多くてイイね~!! 声イッパイ聞ける~♪スーツは、ロッテの感じで。。。嬉しすぎて妄想が止まらない~(^_^;) あと嬉しいのは、… 実は、今までラブレイン見ると心が痛かったの。グンちゃんの演技が素敵なだけ、報われない事のもどかしさが大きくて… このまま 俳優やめちゃったら どぅしよう !! とか。みんな一緒だよね。。。でも、もぅ大丈夫だね~♪うれしいね~(^○^)
今日は、ラブレイン見よ♪
返信する
Unknown (カト)
2013-03-25 18:01:53
みなさん あんにょ~んです
かっこいいお医者さん
髪型は・・・
七三わけだったらおとかじょ
返信する
あんにょ~ん (みーちゃん)
2013-03-25 20:35:01
七三わけ~
カトちゃん座布団1枚。。。
ラブレイン~雑誌とかにはラブレインで転けたみたいに書かれてて
凄く嫌な気分だった。
ぐんちゃんは、カッコ良くて
頑張ってたのに(プンプン)
俳優チャン・グンソク 
早くみたいなぁ(^0^)

医者もいいね。弁護士も外せない~
時代劇はどう???
勝手に盛り上がってる(笑)
考えてるだけで楽しいね!
返信する
Unknown (カト)
2013-03-26 08:23:56
みーちゃんさんおはようさんです
今朝は久々氷点下でした

座布団ありがと
そうなんだよね視聴率低いとか色々いわれて
頑張っているのにいろいろいわないで~
悲しくなっちゃうわ
と思っていました

謎めいたマジシャン・・・とか
どんなマジシャンやねん
キャッ
返信する