カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

ロッテ免税店 韓流文化キャンペーン10周年記念!日本でロードショー開催!

2013-08-29 20:59:58 | チャン・グンソク


ロッテ免税店(代表イ·ウォンジュン)が円安(低)に減少した日本人観光客誘致のために日本で大規模なロードショーを開催する。アジアトゥデー正解菌記者 30日、日本の東京で韓流文化キャンペーン10周年を迎え、新たに製作した、新しいミュージックビデオ<写真>を披露JTB、HISなどの主な旅行会社対象の説明会を開催すると29日明らかにした。このイベントは、東京に続き大阪と福岡でも来月初めにロードショーを行う予定である。ロッテ免税店は30日日本東京で寒流文化キャンペーン JTB、HISなど主要旅行社たち対象ロードショーを開催すると29日明らかにした。
ミュージックビデオには、チャン・グンソクとソン・スンホン、キム・ヒョンジュン、超新星など韓流スター8チームが出演する韓流スターたちがモノポリーのように全世界に旅立つ愛だ。ロッテ免税店側は"世界で最も先に日本での新しいミュージックビデオを公開したのは、これまで築いた両国の文化交流関係を共有した段階さらに跳躍させるためのもの"と説明した。全世界公開日は9月5日である。ミュージックビデオにはチャン・グンソクとソン・スンホン、キム・ヒョンジュン、超新星など寒流スター ロッテ免税店側は 全世界公開日付けは9月5日だ。
ロッテ免税店は、2009年から韓流スターが出演するミュージックビデオを製作しており、これは免税店の広報はもちろん、韓流文化の拡散にも肯定的な影響を与えている。ロッテ免税店は去る
ロッテ免税店の関係者は"2004年に業界で初めて開始されたロッテ免税店の韓流文化のキャンペーンは、日本人観光客を韓国に誘致し、観光産業の活性化に自然につながっている"と説明した。実際の韓流文化のキャンペーンを開始する前の2003年には、ロッテ免税店の日本人の買い物客が90万人程度だったが、昨年は310万人と3倍以上に増えた。ロッテ免税店関係者は"去る 実際寒流文化キャンペーンを始める前の2003年にはロッテ免税店日本人ショッピング客が90万名水準であったが去年には310万名で三倍以上増えた。
ロッテ免税店は、後半の日本人観光客対象の芸能人のファンミーティングが倍増して、日本の顧客のための4億ウォン規模のメリットも提供する 日本顧客のための4億ウォン規模の恩恵も提案する計画だ。

http://news.nate.com/view/20130829n25883
翻訳機使用


最新の画像もっと見る