カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

マッキーさんHappy Birthday (^O^) (7月5日)

2015-07-06 07:15:01 | 警備 マッキーさん
【ハッピーバースデーマッキー】

ゾロ目のバースデー!

祝!!!!!

やっぱここでお祝いだね!

マッキーさんお友達のfacebookより(^○^)

マッキーさんお誕生日おめでとうございます
1日おくれちゃったけど~

お身体に気をつけていつまでもお元気でいてくださ~い(^○^)
ビール&ラーメンの写真が見れなくて寂しいな・・・
マッキーさんチョー有名な方ですからブログはやっばり難しいですね
うなぎさん限定ブログあればうれしいな~


羽田空港 20121125  
uno tan さんより

[TEAM H] H_film27 グンちゃん&マッキーさん(^○^)

2013/03/19

Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS さんtwitter 2011年10月28日
みんな!!おつかれさま!
とくにまきむらさん!あいしてるよん💋💋💋wwww

https://twitter.com/AsiaPrince_JKS/status/129873028409597952


最新の画像もっと見る