カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

choaオフィシャル@日刊スポーツ @nikkan_choa さん テバクグンちゃん(^○^)

2016-04-06 06:49:02 | テバク
choaオフィシャル@日刊スポーツ @nikkan_choa さん
ソウルも桜満開です。この街でも多くの人々に愛されている桜。美的感覚を共有できるっていいですね。さて今夜は #グンソク さんのイベントが行われるシェラトンへ行ってきます。最新の動向をchoa特別取材班3人で探ります。57号もうすぐです




超速報…午後9時ずき、シェラトンのイベント会場に姿を見せた #グンソク は自分の疲労よりも撮影現場まで足を運んでくれたファンを気遣う言葉がでてきました。睡眠は3時間程度、この日のイベントが終わるとすぐに撮影に戻るそうです。車内でのビール2缶🍺が楽しみだそうです

超速報2…時代劇の撮影は想像以上に厳しいようです。ただ、グンちゃんが今回テバク出演を決めた背景にはしっかりと自分の将来を見据えた意義がうかがえます。2016年はドラマ撮影終了後も休まず、うなぎの皆さんとの時間をつくるそうです。明日の撮影現場まで車でまた4時間。がんばろうグンソク💖

超速報3…あ〜これから4時間、4時間あれば東京に行けるのに、韓国は広いなあって思う毎日だそうです。テバク、グンちゃんの最新情報は4月12日発売のchoa57号でどうぞ。お楽しみに✨💖💞

うなぎ@ソウルの皆様…遅くまでお疲れ様でした。イベント後、午前0時を回ってもお見送りしていた人の姿を見かけしました。早朝から寒い中での撮影見学、長距離移動でしたが、不満を漏らさずに声援を送る姿に弊社韓国人スタッフが日本人のマナーは素晴らしいと感動していました。ゆっくりお休み下さい

同感です✨💫🌟
THE FACT JAPAN@sportsseoul_jpさん
「#テバク」#チャン・グンソク、強烈な初登場に視聴者は“芝居がうますぎる”と大絶賛!! #グンちゃん #대박
http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=19021 …


最新の画像もっと見る