カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

第3回 大阪韓国映画祭 連携企画 名優アン・ソンギ回顧展 ポスターで振り返る60年の俳優人生 & 人間の時間 チャングンソク

2017-11-27 08:08:55 | チャングンソク 映画
名優アン・ソンギ回顧展 ポスターで振り返る60年の俳優人生 11月17日~12月2日←見てね


◆概要◆
○ 会 期:2017年11月17日(金)~12月2日(土) 10:00~18:00
※11/19(日)・11/23(祝) 休館、11/26(日)は開館  
○ 会 場:大阪韓国文化院ミリネギャラリー
大阪市北区中崎2-4-2-4階 Tel:06-6292-8760
(地下鉄谷町線「中崎町駅」2番出口徒歩3分)

○ 主 催:駐大阪韓国文化院
○ 後 援:韓国映像資料院
※入場無料
こちら←見てね

ミリネギャラリー


古家正亨/Furuya Masayuki‏ @furuyamasayuki0さんtwitter

最終日は韓国映画界を牽引して来たスーパースター!俳優のアン・ソンギさんを迎えてのトークショーがありました!今年デビュー60周年を迎えられ、これまで130本もの作品に出演されてきた韓国映画界の歴史、そのものと言える凄い方ですよね。トークショーでは質問に丁寧に答えて下さり嬉しかったです!



KOARI (コアリ)‏ @Koari_koreaさんtwitter 2017年7月3日

[NEWS] チャン・グンソクからアン・ソンギまで…映画「人間の時間」クランクアップ http://www.koari.net/news/detail.php?id=14181 … #人間の時間 #인간의시간 #韓国映画 #チャン・グンソク #チャングンソク #jangkeunsuk #장근석 #キムギドク監督 #アン・ソンギ


人間の時間 公開待ってます

第45回大鐘賞映画祭←見てね
2008年6月27日(金)、三成洞(サムソンドン)にあるCOEXコンベンションホールで、第45回大鐘賞(テジョンサン)映画祭の授賞式が行われました。大鐘賞映画祭は韓国内で最も権威ある映画祭の一つで、冬に行われる青龍映画賞と共に韓国版アカデミー賞のようなもの。映画の発展を目的に、監督、俳優、スタッフを表彰し、その労と成果を讃えるための映画賞です。今回は、2007年5月1日から2008年4月30日までに韓国内で上映された韓国映画が対象になりました。当日SBSで生放送されましたが、詳しい様子をコネストが改めて皆さんにお伝えします!

今年のノミネート作品はこちら!
優秀作品賞

「楽しき人生」

レッドカーペットを彩るスターたち

アン・ソンギ


チャン・グンソク

大鐘賞映画祭広報大使にアン・ソンギ、キム・アジュン 2008年05月06日



チャン・グンソク、「人間の時間」監督&共演者らとの記念写真を公開!映画を楽しみにしている期待の声も続々

俳優チャン・グンソクが、主演映画「人間の時間」で共演したアン・ソンギ、イ・ソンジェ、メガホンをとったキム・ギドク監督らと一緒に撮影した記念写真を公開した。

チャン・グンソクは29日、インスタグラムに「『人間の時間』道端バージョン」というコメントともに、仲睦まじく微笑みを浮かべている監督や共演者らと撮った1枚の写真を投稿した。

この写真をみたファンやネットユーザーからは、「映画、楽しみにしています!」「早く観たい」「皆いい笑顔」「みんないい感じ」「グンちゃんのこの笑顔大好き」など、映画を楽しみにしている期待のコメントが寄せられている。

こちら

_asia_prince_jksさんinstagram 7月29日←見てね



最新の画像もっと見る