カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

日本テレビ系「ミュージックドラゴン」5月オープニングテーマ 「Indian Summer」が決定

2013-04-27 06:12:54 | チャン・グンソクCD
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」5月オープニングテーマに、アルバムのリードトラック「Indian Summer」が決定しました

日本テレビ系「ミュージックドラゴン
放送日:毎週金曜日24:58~(初回放送5/3)
※放送地域や放送時間は番組ページでご確認ください。
※編成上の都合や臨時ニュース等の対応によりやむを得ず変更、 休止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

グンちゃんオフィシャルサイトメディア←見てね



youtubeより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわ~(^q^) (さゆり)
2013-04-27 09:23:37
うん、うん。TVに出てくれるのが何より嬉し~い(^_^)
Crazy3 の時みたいに、たくさん出て欲しいね~♪
スッキリのすっぴんとか、本当にかわいかった~(^q^)
あっ!m(__)mミュージックドラゴン?地域ごとに放送日が違うみたいだね。名古屋は、6日遅れとの事。。。
さんまのまんまも そぅだったね。あっ!そぅだ~ね~♪だね (^○^)
返信する
Unknown (カト)
2013-04-27 21:05:56
さゆりさん あんにょ~んです
あっ そうなんですね~(^○^)
ありがとさんです

返信する