カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

‘チャン・グンソク効果’、KBS ‘きれいな男’海外8ヶ国版権契約ラブコール

2013-12-12 08:35:50 | チャン・グンソク ドラマ


'アジア プリンス'チャン・グンソクの主演作KBS 2TV樹木劇'美しい男'が8ヶ国から版権契約ラブコールを受けた。

11日'美しい男'関係者は"日本・中国・台湾・香港・シンガポール・マレーシア・ベトナム・フィリピンなど8ヶ国で'美しい男'海外版権契約を提案した"として"日本・中国などは初放送前からラブコールを送ってきた。 ドラマ放映以後世界各国が関心を見せた。 その他にも何ヶ国と'美しい男'の版権を置いて肯定的な話を進行中だ。 売り値などを置いて論議中"と話した。

'美しい男'に対する国内・外反応はクックァグク. 国内では5%台の低調な視聴率を記録しているけれど海外では'チャン・グンソク カード'がまともに通じた。 '美しい男'ドラマ製作会社エイト側は"初放送前から海外放送会社でラブコールがきた。 版権契約を結ぶ時国内興行結果は大きく気を遣わないという意味だ。 韓流スターチャン・グンソクの興行パワーだけで海外版権契約が可能だ"として"ドラマ'ハンサムですね'(09) '愛費'(12),映画'君はペット'(11)等前作が海外で良い反応を得た。 その関心が自然に今回の作品まで続いたと見られる"と話した。

事実チャン・グンソクの国内出演作大部分は平均一桁数視聴率に留まった。 だが、アジア圏に厚いファン層を保有したおかげで海外でかき集めた成果は明確に良かった。 先立って'ハンサムですね'という中国CCTV・タイBBTV・フィリピンGMA・シンガポールMATVなどアジア圏チャネルの電波に乗って熱い人気を享受した。 '愛費'も放映されることも前韓国ドラマでは最高額である90億ウォンに日本に販売されて業界を驚くようにさせた。 これに伴い、業界関係者たちは'美しい男'が販売単価がどの水準まで上がるのか大きい関心を見せている。

'美しい男'はチャン・グンソク(トッコマテ)が10人の女たちに会って'真の愛'を悟っていく過程を入れた。 チャン・グンソクはトッコマテ役を担って女より美しい容貌と秀麗な話しぶり、男らしいながらも繊細な姿で上位1%女10人の心をとらえる姿を見せている。

元記事
翻訳機使用


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりスゴイ! (リュウジョウ)
2013-12-12 11:58:48
8ヶ国ってスゴイ! 芸能街中継に少し綺麗な男の映像出たのを見ましたが、面白そうだったから楽しみです。

噂では来年4月から日本で放送始まるみたいですね。
返信する
あんにょん♪ (さゆり)
2013-12-12 12:52:43
思ったより早くテレビで見れるんですね。
大きい画面で早く見たいなぁ~(*^^*)
8ヵ国…人気健在♪さすがです(^-^)v
返信する
Unknown (カト)
2013-12-12 21:56:49
リュウジョウさん あんにょ~んです
日本で夜放送してほしいです(^O^)
グンちゃんほんと素敵なエンタティナー(^O^)
返信する
Unknown (カト)
2013-12-12 21:58:24
さゆりさん あんにょ~んです
日本での放送たのしみ~(^O^)

年明けるとさゆりさんは生グンちゃんに逢えますね
よだれ~

みーちゃんさんからサイコーの夜とメール来ました
首都高で何もなくてよかったよかった~
返信する