カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃん&ジェジュンさん  私にエネルギーを与える

2015-03-29 21:22:56 | グンちゃん友達

남다른 우정을 나누는 사람이 있다면?
▶장근석. 근석이랑 잘 맞아요. 술도 그렇고 기분 업다운도.(웃음) 근석이가 기분 업다운 텐션이 더 빠르고 격하긴 한데 울적할 때 또는 너~무 좋을 때는 그 텐션이 저랑 비슷하거든요. 서로 잘 맞춰주려고 하고요. 운동에 관해서는 그 친구가 운동을 별로 안 좋아해서(웃음)

▷서로 너무 바빠서 자주 볼 수 없을 것 같아요.
▶집이 근처여서 자주 놀아요. 근석이가 항상 활동적이고 유쾌해서 우울할 때나 외로울 때 부르면 잘 맞춰주고 재미있고 좋아요. 저한테 에너지를 주니까.

格別な友情をわかちあう人がいるならば?
▲チャン・グンソク. グンソクとよく合います。 酒もそうで気持ちアップダウンも。(笑い)グンソクが気持ちアップダウン テンションがさらにはやくて激しいことは一ケ所憂鬱な時、良い時はそのテンションが私と似ていますね。 互いによく合わせようとしてよ。 運動に関してはその友達が運動を別に好きではなくて(笑い)

△互いにとても忙しくてしばしば見ることができないと思います。
▲近所なのでしばしば遊びます。 グンソクが常に活動的で愉快で憂鬱な時や孤独な時呼べばよく合わせておもしろくて良いです。 私にエネルギーを与えると。

こちら←見てね



①はこちら←見てね


こちら


最新の画像もっと見る